2019年02月16日

2月16日(土)本日の入電を。5

WTIは1.18ドル高の55.59ドル。
イランやベネズエラの減産見通しに加えて、サウジの最大油田のひとつであるサファニア油田が2週間前から操業停止になっていると伝わった事で大幅反発となった。
高値を切り上げ、引け方としても次につながる形となったのでもう少し上を想定していくことになるのか?
週明けのNYは祝日となるのでその間に油田の再開とかがあれば全く話は変わってくるんだろうけど。

NY金は8.2ドル高の1322.1ドル。
NY時間に入ってダレる場面もあったがちょっとしたドル安に敏感に反応して大きく反発。
これで転換線も突破して上値も切り上げとなって来たので目先はもう少し上も想定しておくことになるのか?
株と連動する動きがまだ続くねえ。

ドル円は110.49円あたりでNY市場を終えている。
ダウが最後443ドル高で引けており日経も大幅に戻した割にはドル円はそれほど戻らず。
トランプ大統領が非常事態宣言を出しても反応はあまりなく、まだ民主党の出方も見たいところなのかな。
米中協議は合意には至らず再度来週ワシントンにて協議をするとの事。
ただ中国側は基本的なところでは合意できていると報じていることから期待感は高めているようだな。

週明けは米国が祝日となってくるのでご注意を。

それでは皆様、今日と明日はゆっくりと休まれましてまた来週から頑張りましょう!

よろしければお一つポチっとお願いします!m(_ _)m

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村


商品先物 ブログランキングへ




supermoney at 09:15│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives