2019年02月21日

2月21日(木)本日の入電とFOMC議事録を簡単に。5

まずはFOMC議事録を簡単に。

「安定した拡大が続くと見込む」
「下振れリスクが強まった」
「世界および中国の成長鈍化を懸念」
「労働市場は力強く、インフレは目標付近」
「辛抱強い姿勢は時間と伴に見通しがより明確に」
「貿易、財政、政府機関閉鎖が懸念」
「多くが今年後半のバランスシート縮小の停止を望んだ」
「利上げを休止することにリスクはほとんどなく多くの利点がある」
「FF金利の誘導目標のどのような調整が年内は適切となるのか、多くのメンバーはまだ確信がない」
「メンバーのうち何人かはインフレが基調見通しよりも高くなった場合のみ利上げが必要となると主張」

ドル円5分足
ドル円5分足

年内の利上げもあり得なくはないとの判断からドルは買われる反応となったが110.89円止まりとなっており現在は110.81円あたりでの推移となっている。
限定的な動きとなったな。

WTIは0.83ドル高の56.92ドル。
高値は57.55ドルまで出しておりこれで6連続陽線という事に。
昨日も書いた60.27ドルを目先は狙ってくる動きとなってくるのかどうか。
アルゴスはまだ放射の確認はできず。

NY金は3.1ドル高の1347.9ドル。
引け後の議事録を受けて時間外では5〜6ドル下げている格好に。
多少の押しでは流れは何も変わってこないので引き続き押しの場合にはまずは転換線くらいは割れて来ないとねえ。

ちょっと今朝は時間がないのでこの辺で。

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければお一つポチっとお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ




supermoney at 07:21│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives