2019年02月22日

2月22日(金)日中取引を終えて〜日経平均は38円安で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ガソリンは20円安の56580円で終了。
今日は朝からほとんど動かず昨夜の高値と安値のどちらも抜けず非常に小幅な足となったな。
今日の足は密かに大事なポイントでもあったと思っているのだが、もしもここから55570円を割れてくるとちょっと押しを入れやすくなってくるかもしれないねえ。
そこを割れてくるまでまだ半値戻りあたりまでは想定しておかないといけないのかもしれないけど。

金は43円安の4710円で終了。
安値は4700円のままとなっており4700円割れは回避された格好に。
転換線の4697円なども意識されたのかもしれないが、引き続きこの転換線は注目のポイントと思っているのでまずは引けでこのラインを割れてくるかどうかには注目をしておきたいと考えている。
ちなみにこの転換線は今夜から4713円まで切り上がりとなってくるので週明けには割れてくることができるかどうか。

白金は15円高の2942円で終了。
最後は下髭陽線となりこれで二日連続でネックラインを超えて引けた事に。
終値ベースの高値も切り上げたことになるので比較的しっかりと引けた印象となったか。
ここはちょうどチャネルラインに触れてくることになるので次はここから雲の2969円がポイントになってきそうだが、果たしてここを超えることが出来るかねえ。

ゴムは1.5円安の193.6円で終了。
最後はネックラインの193.4円をぎりぎり維持して引けてきたか。
まだ逆行現象の影響は続くのではないかと見ているのだが今日はよく維持して引けたねえ・・。
週明けの足がちょっと大事になってくるが、週明けは新甫発会となってくるのでまずはその発会に注目。
もしも手前でこのネックラインを割れて引けてくるならまだ押しの余地はありと見ているのだが。

ドル円は110.77円あたり。
今日も小幅な動きとなっているねえ。
今週のドル円は狭いレンジの動きとなったな。

今夜の米国では特に重要な経済指標は控えておらず要人発言等に注目となってくるのかな。
明朝4:30からのトランプ大統領と劉鶴中国副首相と会談の内容にも注目をしておきたいところ。

それでは皆様、今週も一週間お疲れ様でした!
また来週も頑張りましょう!

よろしければお一つポチッとお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 15:57│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives