2019年02月23日

2月23日(土)本日の入電は?〜チャートつき〜5

WTIは0.30ドル高の57.26ドル。
高値は57.81ドル。
高値をわずかに切り上げるも勢いは見られず。
米中協議への期待やリグ数の減少などが買い材料となったようだがそれほど上げることはできなかったな。
上は引き続き60.27ドルがVラインターゲットとなってくるので55.75ドルを割れてくるまではそこを頭に入れながら見ていくことに変わりはないか。
(WTI日足アルゴス)
NY原油

アルゴスも準備はできているのだがまだ放射の確認はできず。

NY金は5.0ドル高の1332.8ドル。
引け後の時間外では多少だれてはいるが本セッションでは転換線で跳ね返り、ネックラインもぎりぎり回復して引けたことになっている。
この転換線のサポート力は国内・国外ともに無視のできないものとなっているねえ。
NYの場合はその下の基準線の方がサポートの確認数も多くなっているので本格的に変化となってくるのはその基準線の方を割れてきてからかな。
そうなるとトレンドラインも割れてくることになりそうだしねえ。
(NY金日足アルゴス)
NY金

こちらのアルゴスは中段・下段ともにまだ下向きとなっている。

ドル円は110.63円あたりでNY市場を終えている。
今週月曜18日の朝のスタート値段が110.43円となっていたことを考えると結局今週はもちあいの週となったと言えるのでは。
来週はどちらかに放れる動きを見せてくれるかな?

それでは皆様、今日と明日はゆっくりと休まれましてまた来週も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 08:25│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives