2019年02月28日

2月28日(木)本日の入電は?〜ダウは72ドル安と続落〜5

WTIは1.44ドル高の56.94ドル。
在庫の大幅減少を受けて一段高に。
高値は57.39ドルとなっており前回高値を超えたわけではないが転換線のサポートが効いた形となったか。
上は逆張りBBなどが抵抗役となっており、まだオシレーターも下向きのままとなっているのだが次の足で高値を切り上げてくるようだと再び60.27ドルが意識される展開となってしまうか。
逆に往って来いの足となるなら下振れしやすくなるんだろうけど。
今夜の足には注目となりそうだな。

NY金は7.3ドル安の1321.2ドル。
ドル高を受けて素直に下落。
これで転換線とネックラインを割れて基準線に近づいてきたことに。
この基準線はこれまでに何度もサポート役となっているのでここを割れてくるかどうかも今後の注目ポイントとなってくるかもしれないね。

ドル円は110.94円あたり。
安値は110.32円のままとなりNY時間ではしっかりと反発となったな。
110.21円を割れてくれば一段安のイメージだったのだが下抜けを回避して再び111円台を狙ってきたか。
なかなかレンジを上にも下にも抜けることができずもちあいが継続となっているねえ。

今日は月末最終日。
今日も一日集中して頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 07:24│Comments(1) 相場観 | 商品先物

この記事へのコメント

1. Posted by gogo   2019年02月28日 09:01
おはようございます。

毎日、途切れることなくブログを更新していただき、ありがとうございます。

感謝しております。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives