2019年03月01日

3月1日(金)本日の入電は?〜ダウは三日続落〜5

WTIは0.28ドル高の57.22ドル。
安値は56.43ドルとなっておりそれほど大きな動きとはならず引けはこじっかりといった形に。
ここまで転換線と基準線がしっかりとサポート役を見せているのでこれらを割れてくるまではまだ昨日書いた逆三尊の芽は消えないことになるか。

NY金は5.1ドル安の1316.1ドル。
高値は1328.9ドルまで出すもNY時間で一段のドル高となったことで急失速となり最後は基準線に触れる安値引けとなった。
これも昨日書いた通り、現在のNY金はここまでこの基準線が何度もサポート役となってきているのでまずはここからさらに続落できるかどうかだな。
ここも割れてくるなら次は1304ドル台との攻防となってくるのかな?

ドル円は111.39円あたり。
米GDPが予想を上回る好結果となりドル高に。
発表前は110.78円あたりで推移していたものが発表後に111円を突破。
高値は111.49円となっており直近高値を突破してきたことに。
こちらはドル円5分足
ドル円5分足

ここは逆張りBBの上限にタッチしてくるところでもあるのでちょっと抵抗にもなりやすいところだが果たして一段高となることができるかな?
時間をかけずにまた111円とかを割れてくると結局またもちあいになってくるんだけど・・。

さて、今日から3月ですね!

今月もまた頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 07:26│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives