2019年03月05日

3月5日(火)本日の入電は?〜ダウは206ドル安〜5

WTIは0.79ドル高の56.59ドル。
米中協議の進展期待から買われたか?
前日の戦略備蓄在庫の材料があの程度で織り込んでしまったとは思えないのだが実際のマーケットの反応はそういう事なんだろうねえ。
最後はぎりぎり転換線を回復した形となったがそれほど勢いのある上げ方ではなかったかな。
今夜が反落となってくるとアルゴスも再度売りの形となってきそうだけどどうかな。

NY金は11.7ドル安の1287.5ドル。
安値は1283.8ドルとなっており雲の上限にもタッチ。
遅行スパンも実線に触れてきたことになるのでとりあえずは押してほしいところまでは押してくれたことになるかな。
この辺はサポート力の強いところではあるのでここを割れてくるようだと相当弱い印象となるが、ここは踏ん張ってくるかもしれないねえ。

ドル円は111.73円あたり。
昨日の高値は112.01円となっており前日の112.07円は抜けられず。
こちらは目先のターゲットを一度達成ということになっているが、この程度の押しでは達成感という話はまだできないねえ。
もう少し押してくると思うんだけどどうかな。

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 07:23│Comments(1) 相場観 | 商品先物

この記事へのコメント

1. Posted by toshi   2019年03月05日 08:49
オイルの試し玉はまさか、戻ると思っていませんでしたので、安値更新の場合の追加売りはいれておりましたが、ロスカット入れていませんでした(°_°)。
なので、未だ売り維持という事になりますが、上に行きたがっている、ということも頭に入れておかなければ(^^;;。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives