2019年03月05日

3月5日(火)日中取引を終えて〜東京ガソリン&東京ゴム〜5

それではガソリンとゴムの引けを。

ガソリンは50円安の56100円で終了。
ガソリン

最後まで十字線で終了。
これで三日連続転換線を維持して引けたことになるが、まだ前日のかぶせ線やタートルスープの効果はかろうじて生きているかな?
ただこの転換線を割れても下のネックラインとなる53950円を割れてくるにはちょっとパワーが足りないかも知れないのでここでだれたとしてもまだレンジの印象となるかもしれないな。
もしも割れてくるならダブルトップの形成となりそうだけどまだ現時点では上のネックラインのほうが距離が近いのでまだ目先はこちらを警戒しておくべきかな。
ここをきちんと抜けてくると新たにVライン等が計算されることになるのかな。

ゴムは0.6円安の205.6円で終了。
ゴム

安値は201.8円となっていたが最後は下髭陽線となったか。
直前のネックラインも引けで維持してきたのでまだ211.7円のターゲットは生きていることに。
RSIの水準はまだ高水準となってきているがここからはせめて転換線を割れて引けて来ない限りはまだ流れは上向きのままということになるかな。


よろしければお好きな方をポチッとお願いします!
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

supermoney at 15:19│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives