2019年03月06日

3月6日(水)本日の入電は?〜ダウ13ドル安と小幅続落〜5

WTIは0.03ドル安の56.56ドル。
高値は57.19ドル、安値は56.09ドルと上下約1ドルの動きとなり最後は十字線に。
前日比ではほとんど変わりはなくまだレンジは継続といえるかな、
アルゴスは売りの形となってきているが果たして素直に押しを入れることができるかどうか。
今夜はEIA在庫の発表が控えているので今夜はそちらに注目となってくる。

NY金は2.8ドル安の1284.7ドル。
安値は1282.0ドルとなっており1/24の1281.5ドルにほぼタッチとなってきたか。
最後はぎりぎり雲の中に入り込んで引けたことになるがここらで少しサポート力が働いてくるか?
その安値を一回切り下げたあとに下髭となってくると反発も入れやすくなってくるかもしれないがこれに関してはもう一日確認してみる必要があるか。

ドル円は111.87円あたり。
ISMの結果が予想を上回る結果となり一時112.13円まで上昇。
直近の高値を上回る動きを見せたがすぐに失速。
今朝はまた昨日と同じような水準に戻っているが、高値を切り上げてもこの水準だとなかなか上に走ることができないみたいだねえ。
かといって下げるわけでもないのでやはりまだもちあいが続くということなのかな。

さて、今日はどんな一日となりますでしょうか!

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 07:16│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives