2019年03月07日

3月7日(木)本日の入電は?〜ダウは133ドル安と三日続落〜5

WTIは0.34ドル安の56.22ドル。
安値は55.42ドルまで出すも最後は下髭に。
在庫の大幅増も製品減やAPIとの結果に乖離がなかったことから下落とはならかなったな。
もちあいの下限と考えている55ドルに近づいた動きを見せてきたが結局最後はレンジのまま引けているので引き続き55〜58ドルのレンジをどちらに先に抜けてくるかに目先は注目をしておきたいと考えている。

NY金は2.9ドル高の1287.6ドル。
安値は1284.3ドルと前日の1282ドルは割れず。
前日比プラスも久しぶりではあるが足は陰線となったのでこれで八陰連ということになる。
個人的にはここらでの反発を一度見たいところなのだが果たしてどうかな。

昨夜の高値は欧州時間の111.92円、安値は1:50辺りにつけた111.59円。
こちらはドル円5分足
ドル円5分足

ADPや貿易収支では大した動きにはならず、今朝のベージュブックでもほとんど反応のない動きとなったな。
今週もレンジが継続というチャートとなりそうだが、今夜はECB理事会、明日は米雇用統計が控えているのでこれがきっかけとなってくれるといいけどねえ。
明日はメジャーSQとなるのでそれも気にしておきたいところ。

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 07:08│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives