2019年03月07日

3月7日(木)日中取引を終えて〜日経平均は140円安で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は111.74円あたり。
安値は今のところ111.52円となっており、前日の安値を割れたにもかかわらず続落とはならなかったな。
今夜のECBや明日の雇用統計も控えているのでちょっと動きづらいところかもしれないね。
個人的には今夜と明日のNYダウの動きにも注目したいと思っているのだが。

ガソリンは400円高の56510円で終了。
最後は時間外がややだれてきたが為替がしっかりと推移してきたことであまりだれず。
引き続き57070円をきちんと抜いてくるのが先か、55350円あたりを割れてくるのが先かに注目となってくるか。
ちょっともちあい期間も長かったので放れには注意となってきそうだな。
但し昨日から水星逆行入りとなっており、振り回されやすくなって来ていることも考えられるのでそれも頭には入れながら。

金は14円安の4603円で終了。
安値は4599円のままとなったが引けの印象は悪いねえ。
もしもここから続落となってくると4570円あたりが次のポイントとなってくるのかな?
下げるならここら辺で一度反発をしてから下げた方が綺麗なんだけどな。
ドル建ては反発してきてもおかしくないところに差し掛かってきたと思うんだけどどうかな。

白金は21円安の2961円で終了。
安値は2952円まで出してきており基準線には完全にタッチした事に。
ここで再度続落となってくるようだと明日から切り上がってくる雲に沿ってくるパターンとなってくるかもしれないな。
チャート的には次の下値のポイントとしては2923円あたりが挙げられることになるのかな。

ゴムは5.7円安の198.9円で終了。
最後は一段安となって引けてきたが198.0円は割れず。
この窓に食い込んで来ることになると、先限の一代安値を割れることにもなってくるのでそうなるとネックラインくらいまでは押してきそうなんだけどねえ。
果たして素直に行くかどうか。

今夜の米国指標としては失業保険申請件数くらいとなっている。
今夜はECB理事会とドラギ総裁の会見があるのでユーロの動きには注意となってくるのかな。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村

supermoney at 15:26│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives