2019年03月08日

3月8日(金)本日の入電は?〜ダウは200ドル安と四日続落〜5

WTIは0.44ドル高の56.66ドル。
ECBの景気見通し引き下げにより先行き不透明感が台頭し株価は下落するもこちらはしっかりのまま引けてきたか。
上に放れてきた訳でもないので結局はまだレンジなのだが、この環境で下げなかったのはちょっとしっかり感も感じるところか。
引き続き55〜58ドルのどちらを先に抜けてくるか。

NY金は1.5ドル安の1286.1ドル。
こちらはユーロ安を受けて小幅下落となったが安値の1280.8ドルからは小幅下髭となって引けている。
ネックラインの1281.5ドルをわずかに割れてからの下髭となってきたことになるが、これでアルゴスは買い放射の準備に入ったことに。
もしも時間外を含めて今夜の本セッションでもこの安値を割れることなく明日がプラス圏で引けてくるなら放射の確認となってくるんだろうな。

ドル円は111.60円あたり。
ユーロが売られる展開となった割には終始重たい動きとなったな。
目先は111.30円を割れてくるかどうか、そこを割れてくると次は111円といったところがポイントになりそうだが今夜は米雇用統計が控えているのでまずはそちらの結果待ちという感じになるのかな。

今日は週末金曜日。
良い形で締めくくれるといいですね!

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 07:00│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives