2019年03月11日

3月11日(月)一週間のスタート!〜週末夜間の引けを確認〜5

今日からまた新しい一週間が始まりますね。
今朝は週末夜間の終了時点の引け方を簡単に確認しておきます。

まずは金。
金は33円高の4631円で週末夜間を終えている。
金

ここまではトレンドとネックラインでちょうど跳ね返ったことになるが、この上にある転換線にタッチしてくることができるかな?
ここでどれだけ反発するかでトレンドの重要性も変わってきそうだが、個人的にはまだ基準線を回復できるような反発はまだないのではないかとみているのだが果たしてどうかな。

こちらは白金。
白金

白金は15円高の2923円で週末夜間を終えている。
安値は2906円となっており前日の2903円とほぼ毛抜きと言える格好となったが、まだこの程度の反発では信頼度は高くないかな。
ここから雲を飛び出して引けてくるようならその信頼度は高くなりそうだけど。

そしてガソリン。
ガソリン

ガソリンは100円安の55790円で週末夜間を終えている。
安値は54550円となっており最後はまともな下髭となったな。
転換線も維持して引けてきているが今回の下げは下抜けるチャンスだったんだけどなあ。
結局まだレンジは継続となっているね。

最後はゴム。
ゴム

安値は195.6円となっており前日の195.3円とほぼつらに。
白金と同様これだけではまだ信頼度はあまり高くはないのでまずは引け方を確認してみたいところかな。
下にはネックラインと基準線が存在しているのでここを試すイメージだったがわずかに届かなかったか?
ちょうど窓埋めで止まっているんだねえ。

今週のイベントスケジュールはまた後ほどアップしておきます。

それでは皆様、今週もまた頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 06:58│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives