2019年03月11日

3月11日(月)前半戦を終えて〜ドル円は111.09円あたり〜5

それでは前半戦を簡単に。

ドル円は111.05円あたり。
今のところ高値は111.16円、安値は110.85円となっている。
週末の下髭を再度狙ってきそうな雰囲気ではあったのだが基準線に支えられた格好となるか。
これまでサポート役となっていた転換線が今度は上値抵抗となってくるとこの基準線は割れてくるんだろうな。

ガソリンは140円高の56030円あたりで推移。
時間外で高値をつけてきたので寄り付き後もしっかりと推移。
週末夜間の安値から1480円の切り返しとなっており転換線も再び回復。
このまま今度はまたレンジの上限を狙ってくるのかどうか。
目先は為替の同行次第というのもありそうだけどもしもそこを抜けてくるなら一段高にも注意となって来るんだろうな。
先週末からCFTC明細の発表もようやく追いついたことになるが、今回は34万8800枚の買い越しとなっており政府機関閉鎖後では一番の買い越しということになっている。

金は20円高の4618円あたりで推移。
高値は4634円となっており三尊と見た場合のレフトショルダーにあたる4637円に揃ってきたか。
ここで止まるのはちょっと中途半端なんだけどねえ。
確かにこのまま三尊となるなら綺麗ではあるのだが、個人的にはトレンドの確認のためにも出来れば転換線くらいは試して欲しいところなのだが。

白金は5円安の2903円あたりで推移。
高値は2930円、安値は2889円。
これで六日連続で下値を切り下げたことになってくるので足はまだ悪いままとなっているか。
そろそろ遅行スパンが実線に触れてくるのでここでサポートを受けるかどうか。
短期警戒ラインを考えるとそのサポートは受けそうな感じもするけどねえ。

ゴムは0.7円高の197.7円あたりで推移。
今日は朝からこじっかりとなっているな。
ここからネックラインや基準線まで下げてくるのか、それとも目先はこの窓埋めで達成感となるのか。
出来ればこのネックラインくらいまでは押してくれた方がチャートとしては綺麗なんだけどな。

さて、後半戦はどうなりますか。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村

supermoney at 11:16│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives