2019年03月11日

3月11日(月)日中取引を終えて〜日経平均は99円高で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ガソリンは250円高の56140円で終了。
安値の54550円からはまともな反発となって引けた来た事に。
時間外もドル円もしっかりとなり後半戦も堅調となったか。
ここからレンジの上限を抜きにかかってくるのか、それともレンジは継続していくのか。
週末のWTIも目立つ下髭となっていたのでこちらの動きにも同じく注目となりそうだな。
これで次は上髭となったりして。

金は29円高の4627円で終了。
後半戦は比較的しっかりとなったかな。
週末夜間の高値4634円は抜けられなかったがここは転換線くらいは意識してくるかな?
今日の転換線は4653.5円となっていたが、今夜から明日にかけては4650円となってくる。
目先はこれくらいは試してもおかしくはない感じだよねえ。

白金は3円高の2911円で終了。
高値は2930円、安値は2889円のまま。
最後は十字線となりちょっと気迷い感も感じられる引け方となったか?
短期警戒ラインを考えるとここから下はあまり追っかけられないけどねえ。
目先は遅行スパンと実線の関係に注目をしながら見ていきたいところ。

ゴムは0.2円高の197.2円で終了。
最後は気持ち上髭となったがそれほど目立つ髭でもないか。
わずかに前場の高値を抜く場面も見せてきたが買いは続かず。
もう少し足を見極める時間も必要となりそうなので次の足も確認してみてからかな。

今夜の米国は小売売上高の発表が予定されている。
今週から米国は夏時間となってくるのでご注意を。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また来週も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村


supermoney at 15:27│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives