2019年03月12日

3月12日(火)本日の入電は?〜ダウは包み足で200ドル高〜5

WTIは0.72ドル高の56.79ドル。
OPECプラスの減産維持の見通しで買われたとのこと。
前日の下髭の流れをそのまま引き継いだ形となり基準線のサポートを確認したことになったか。
再びレンジの上限に向かい感じとなってきたが今度は抜けてくるのかどうか。
引き続き放れに注目となってきそうだな。

NY金は8.2ドル安の1291.1ドル。
前日の大幅陽線の中に入りこみハラミ足に。
雲抜けに抵抗を感じたということになるのかな?
せめて転換線くらいは取りに来てほしかったがそこまでの力はなかったか。
もしもここから1276ドルを割れてくるような形となってくるとチャートは悪化となってくるが果たしてどうなるか。

ドル円は111.21円あたり。
最後はダウも大きく切り返し素直にドルも買われたか。
今日は111.37円まで転換線が切り上がりとなっているのでこれを追いかけてくる感じとなるのかな?

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ




supermoney at 07:05│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives