2019年03月12日

3月12日(火)前半戦を終えて〜日経平均は369円高あたり〜5

それでは前半戦を簡単に。

ドル円は111.40円あたり。
今日は転換線が111.37円となっているので今のところぎりぎり超えてきていることに。
このまま今夜のNYの引けでもここを維持してくるようだと目先はもう少し上値を試してくるかもしれないな。
それでも前回高値はまだ抜かないのではと見ているのだが。

ガソリンは730円高の56870円あたりで推移。
円安と海外高で続伸。
前日の下髭陽線の流れをそのまま引き継いだ格好となり再びレンジの上限を試しにくる展開となってきたか。
このままこの上限を抜けて引けてくると一段高に警戒ということになってくるが果たして今回は抜けてくるのかどうか。

金は3円安の4624円あたりで推移。
安値は4603円となっておりちょうど-1シグマで支えられた形となったか。
ここはトレンドラインも重なってくるのでサポートされやすいところではあるがワークの確認のためには少なくとも転換線くらいまでは戻してこないとねえ。
まだ海外も油断が出来ない形ではあるのでもう少し見極める必要がありそうだな。

白金は35円高の2946円あたりで推移。
今日はまともに反発となりネックラインも突破。
基準線にも届きそうなところまできたが目先はここが一つ目の抵抗候補となってくるかな?
短期警戒ラインが今回はヒットということになったか。

ゴムは2.7円高の199.9円あたりで推移。
続伸となり前々日の窓埋めで達成感ということになったか。
まだこのままどんどん上げていくイメージはないんだけどねえ。
ただここからもしも転換線を超えて引けてくるようだとちょっとイメージは変わってくるか。

今日は全体的に後半戦もこんな感じで推移してくるのかな・・?

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村


supermoney at 11:21│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives