2019年03月14日

3月14日(木)本日の入電は?〜ダウは148ドル高〜5

WTIは1.39ドル高の58.26ドル。
在庫の減少も加わり続伸。
これでネックラインとなっていた57.88ドルも超えたことになり年初来高値を更新。
もちあい上抜けと見る場合は61.24ドルまでを想定しておくことになるがこの57.88ドルを再度割れてくるようだとこのターゲットは消滅となってくるのでまずはちょうどタッチしてきた逆張りBBの上限の抵抗が効いてくるかどうかに注目してみたいかな。

NY金は11.2ドル高の1309.3ドル。
前日の流れを引き継ぎ続伸となり雲の上限も突破。
昨日も書いたが、ここを超えてくると1315ドル台くらいまではすんなりと上げてくるかもしれないのでそれは頭に入れながらみておきたいところかな。
そこは遅行スパンも基準線も重なってくるところなので抵抗力はあるが、それだけにそこもきちんと突破してくると強い印象となってくるかもしれないな。

ドル円は111.26円あたり。
110.98円まで押すも下抜けはせず。
まだ転換線と基準線の狭い幅での推移が続いていることになるのでちょっと方向感に欠ける動きとなっているかな。

今週もあと二日!
皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 06:59│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives