2019年03月14日

3月14日(木)前半戦を終えて〜日経平均は136円高あたり〜5

それでは前半戦を簡単に。

ドル円は111.44円あたり。
朝から堅調に推移しておりちょうど中心ラインにタッチとなってきたか。
ここで止まらないようだと前回高値を頭に入れながら見ていくことになりそうだけど果たしてそこまでの力があるかどうか。

ガソリンは660円高の57130円あたりで推移。
今のところの高値となっておりまだ前日の高値の57210円は抜けていないが今日は為替次第となりそうだな。
WTIは昨夜の引けでもその高値を抜けてきているのでこちらも抜けてくるものとして考えておいた良いのかもしれないな。
もしもしっかりと抜けてきたときは一段高に警戒をしておくべきとなるが、ただやはり水星逆行期間中ということもあって上抜けた時にそのまますんなりと上を試すのかどうかはちょっと疑問なんだけどねえ。

金は14円高の4668円あたりで推移。
高値は今のところ4676円となっている。
転換線を抜けた後に続伸となっているので目先は基準線の4690円くらいは想定しながらとなってくるのかな。
内外共にこの基準線はちょっと大事なラインとなってきそうだけどどうかな。

白金は17円高の2996円あたりで推移。
高値は3029円となっており、転換線も超えて61.8%ラインにまで上昇するも現在は失速気味に。
今はそれでも陽線となっているが、もしも引けで陰線引けとなってくるようだとちょっと印象も変わってくるかも知れないね。

ゴムは0.6円高の197.7円あたりで推移。
前日の上髭陰線が効いてくるかどうかだが今のところは落ち着いた形となっているな。
引き続きここから195円を割れてくるようならそのときはチャートも悪化してくるのでそのときはトレンドラインくらいまでの押しを想定したいところだが。
まずは割れるのかどうかだけど。

今日は後半戦も為替次第となってきそうだねえ。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村


supermoney at 11:13│Comments(1) 為替 | 商品先物

この記事へのコメント

1. Posted by toshi   2019年03月14日 11:34
いつもありがとうございます。
株が強いのもありますが、オイル強いですね。
ここから1段高になると、今後の下げ再開が数カ月続く(勝手な想像)という事自体が覆ってしまいますが、流れにはついていかなくてはならないなぁ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives