2019年03月15日

3月15日(金)本日の入電は?〜NYダウは7ドル高〜5

WTIは0.35ドル高の58.61ドル。
小幅続伸。
ただNY時間に入ってから高値を切り上げるような動きを見せたわけではなく既に時間外で上げていた水準を維持した格好に。
安値は58.00ドルとなっており58ドルすら割れずネックラインも維持となっているのでまだ一段高警戒ということに変わりはないが、逆張りBBの上限が抵抗となりつつあるようにも見えるのだがどうかな?

NY金は14.2ドル安の1295.1ドル。
雲上限と遅行スパンが抵抗となり1300ドルも割れて引けたことに。
切り下がっていた転換線もぎりぎり割れてきたので目先はもう少し下値余地ありとみておきたいところかな。
ここから1280ドルを割れてくると印象はかなり悪くなってくるがまだそこまでは距離があるからねえ。

ドル円は111.65円あたり。
高値は111.83円とNY時間でも堅調に推移。
これで転換線も超えてきたことになるが、ここから112.13円を目指した動きとなってくるのかどうか。
個人的にはそこまでの力はないのではないかと見ているのだがちょっと株価次第かもしれないねえ。

さて、今日はどんな一日となりますでしょうか!

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ





supermoney at 07:15│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives