2019年03月15日

3月15日(金)日中取引を終えて〜日経平均は163円高で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は111.62円あたり。
安値は111.45円となっており転換線の111.435円にちょうど支えられたか。
高値は111.90円と前日の高値を超える場面も見せてきたが上には走れず。
週明けの足が雲のねじれに相当してくることになるので週明けの動きにはちょっと注目をしておきたい。

ガソリンは290円安の56840円で終了。
WTIはしっかりのままとなっているがブレントがややだれ気味となり最後は陰線引けとなったか。
雲のねじれで高値を切り上げたところでの陰線引けとなってきたのでこれにはちょっと気にしておきたいところかな。
ここから続落できるかどうかが大事なところなんだろうな。

金は10円安の4656円で終了。
安値の4628円からはまともな下髭を引いたことになったな。
転換線でのサポートが効いた形となっているがちょっと下げ渋った印象となったかな。
ここから続落となるならトレンドラインとの攻防に注目となってきそうだが海外はあの陰線は一本で終わってしまうのか?
この時間は1300ドルを回復となっているが果たして今夜はどうなるか。
個人的にはまだ下値余地はあるのではと考えているのだが。

白金は変わらずの2976円で終了。
昨日の上髭に対して今日は下髭に。
最後は小幅ながらも陰線となり転換線も維持できずに引けている。
基準線で支えられたのは気になるところではあるがまだ個人的には下値余地ありという見方は変わらないかな。

ゴムは3.5円安の193.0円で終了。
こちらは素直に下落となって引けてきたな。
最後はネックラインと基準線にぴたりと支えられたが印象的には悪いままとなったかな。
来週はトレンドとの攻防となってきそうなので次はここを割れてくるかどうかに注目。

今夜の米国指標としては
21:30
NY連銀製造業景気指数
22:15
鉱工業生産
設備稼働率
23:00
ミシガン大消費者信頼感指数・速報値
といった感じとなっている。

来週はいろいろなものがポイントとなってきそうな一週間となりそうだねえ。

それでは皆様、今週も一週間お疲れ様でした!
また来週も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村


supermoney at 15:36│Comments(1) 為替 | 商品先物

この記事へのコメント

1. Posted by toshi   2019年03月15日 18:28
ブログに関係の無い銘柄ですみません。
パラ、このまま高いと天井形成に入ったと見て良いか。
月曜が踏み上げでさらに延びて、火曜日で頭打ち(予想はいつもハズレますけど )(^^;。
それにしても、パラとプラの価格差が激しすぎる。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives