2019年03月16日

3月16日(土)本日の入電は?〜ダウ138ドル高〜5

WTIは0.09ドル安の58.52ドル。
高値58.95ドル、安値57.74ドルとなる十字線に。
前日に続いて逆張りBBの上限に触れた状態となっており少しは意識された感じかな?
最後もネックラインは超えて引けたことになるのでまだ警戒は続くけど。

NY金は7.8ドル高の1302.9ドル。
下値は転換線で支えられたような陽線となったか。
ここから上は引き続き雲上限と基準線、そして遅行スパンの抵抗が待ち構えているので来週はこれらをぶち抜いてくることができるのかどうか。
なかなかそう簡単には抜けられないと思うんだけどねえ。

ドル円は111.50円あたりでNY市場を終えている。
高値は111.90円のままとなっており欧米時間では高値を切り上げることはできず。
ただ引けでは転換線を維持して引けてきたので均衡表ではまだ買い方有利の展開は変わらない。
週明けはねじれに相当してくるのでそこでどういった動きを見せてくるのかに注目をしておきたいと考えている。

来週はFOMCなども控えているので動く一週間となりそうだな。

それでは皆様、今日と明日はゆっくりと休まれましてまた来週も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ




supermoney at 07:57│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives