2019年03月18日

3月18日(月)日中取引を終えて〜日経平均は133円高で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ガソリンは170円安の56670円で終了。
最後は時間外がやや反発となったことで下げ幅を縮めて引けた事に。
それでも今日は日中の動きは非常に狭く、ほとんど動きのなかった一日と言っても良かったんじゃないかな。
安値はちょうど転換線で支えられた格好となっておりこの転換線をここから割れてくる事が出来るまではまだねじれのヒットとは言えないか。

金は9円安の4647円で終了。
こちらもあまり日中は動かず。
高値は4672円のままとなっておりこちらに関してはここから4628円をきちんと割れてくる事ができるかどうかに目先は注目となってくるのかな。

白金は13円安の2963円で終了。
最後はドル建てが反発したことで下げ幅を縮めた格好に、
引けでも基準線を維持してきたのでまだどちらに振れてもおかしくはない感じとなるか。
個人的には重たい印象は変わらないんだけど。

ゴムは1.3円高の194.3円で終了。
最後は基準線を維持して引けてきたか。
それでも反発力もまだ鈍いままとなっているので引き続きこのすぐ下のトレンドラインをポイントとして見ていくことにしたいと考えている。

ドル円も111.58円あたりとなっておりこちらもあまり動かないねえ・・。

今夜はどうなりますか!

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村

supermoney at 15:35│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives