2019年03月19日

3月19日(火)本日の入電は?〜ダウ65ドル高と続伸〜5

WTIは0.57ドル高の59.09ドル。
高値は59.23ドルと年初来高値を更新。
ネックラインの57.88ドルを超えてから一度もそこを割れることなくじわりと上値を切り上げる形となっている。
このネックラインを再び割れてくるまではV計算の61.24ドルは頭に入れておくことになるが、このまま狙いにいくのかねえ?
そのネックラインを割れてきたときにはこのターゲットは消滅となってくる。

NY金は1.4ドル安の1301.5ドル。
本セッションは十字線で引けたことになるが引け後の時間外ではやや反発となっている。
下は転換線に支えられている状態は変わらないが上も雲と遅行スパンに加え基準線も抵抗候補となってくるのかな。
これらを突破してくるようだとチャートの景色はだいぶ変わってくるんだろうけど。

ドル円は111.42円あたり。
相変わらずの動きとなっておりまだ方向感がはっきりしない感じだねえ。
下からじわじわと基準線が切り上がってきているが果たしてここを意識してくるのかどうか。
個人的にはこれだけもちあって来るとオシレーターや基準線とかなどよりも直近の高値安値のどちらを抜けてくるかの方が大事に鳴ってきそうに感じるのだが。

ちょっと全体的にまったりとした動きが続いているのでそろそろスカッとした動きが欲しいな。

それでは皆様、今日も一日気合いを入れて頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ




supermoney at 07:13│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives