2019年03月19日

3月19日(火)日中取引を終えて〜チャートつき〜5

それでは日中取引の引けを。

ガソリンは330円高の57000円で終了。
ガソリン

レンジを抜けることはなかったが高値近辺での推移となっているのでここで中段もちあい上抜けとなってくるのかどうか。
今のところ雲のねじれが高値となっているが、これを切り上げてくるようだと一段高にも警戒となってくるかもしれないな。

金は14円高の4661円で終了。
金

最後は十字線となり気迷いのまま引けてきたか。
現在は転換線と基準線の間での推移となっているが下は転換線よりも遅行スパンの方に注目をしてみたいところかな。
もしもこれが逆転となってくるなら次はトレンドラインに注目となってきそうだが、このトレンドを維持している間はまだ中期的な流れは押し目買いということになるのかな。

白金は24円高の2987円で終了。
白金

ちょっと下げ渋った感じの引け方となったかな。
転換線と基準線がほぼ同じような位置に存在しているので目先はこれがサポート役となるのかどうか。
チャート的にはちょっともちあい気味といえる形となっているので目先は直近の高安のどちらを先に抜けてくるかにとりあえずは注目となるのかな。

ゴムは0.9円高の195.2円で終了。
ゴム

最後まであまり大きな動きにはならなかったか。
切り上がる基準線に支えられながらの推移となっているが、個人的にはこのトレンドラインのほうに注目をしているので、今後これを割れて引けてきたときには素直に押しを想定していきたいと考えている。
割れればだけど・・。

今夜の米国指標としては耐久財受注くらいとなっている。
ドル円の動きもまちまちとなっているが、イベント前なので今夜もあまり動かないのかも知れないねえ。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非お一つポチッとお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村

supermoney at 15:33│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives