2019年03月20日

3月20日(水)本日の入電は?〜ダウ26ドル安〜5

WTIは0.06ドル安の59.03ドル。
高値は59.57ドルとまた高値を切り上げる動きとなったが最後はやや失速。
引け後に発表されたAPI原油在庫は213万バレル減少となったことで引け後の時間外は反発となっている。
逆張りBBの上限が意識されている格好となっているがまだネックラインは維持されているので引き続き61.24ドルは頭に入れながらとなってくるのかな。

NY金は5.0ドル高の1306.5ドル。
前回高値と雲の上限を狙うもまたしても遅行スパンが抵抗役となったかな。
今夜のFOMCでどう振れてくるのかに注目となってくるが明日の東京市場は休場なんだよねえ・・。
ここで続伸となってくるのかどうかはちょっと大事なところとなってきたかな。

ドル円は111.38円あたり。
横ばい継続となっているねえ。
下から切り上がってきた基準線は一応意識されているようなので目先は気にしておくことにするが、やはりここからは直近高値と安値のどちらを先に抜いてくるのかが大事になってきそうだよねえ。
こちらもFOMCでどうなるかだな。

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 07:30│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives