2019年03月22日

3月22日(金)本日の入電は?〜ダウは216ドル高〜5

WTIは0.25ドル安の59.98ドル。
高値は60.39ドルとわずかに高値を切り上げるも最後は十字線となり60ドルはわずかに維持できず。
引け後の時間外もそれほど動いてはいないがまだネックラインは維持されている状態は変わっておらず61.24ドルは頭に入れておく展開に変わりはないか。
アルゴスもまだ放射待ちとなっている。

NY金は5.6ドル高の1307.3ドル。
あくまでも前日比は本セッション終了後からなので5.6ドル高となっているが、高値からは13ドルほど下落した上髭陰線という形になっている。
結局最後は遅行スパンが実線にはじき出され、基準線にも乗せることができなかったか。
切り上げた転換線はぎりぎり維持されているがこの上髭陰線の印象は決して良くはないかな。

ドル円は110.84円あたり。
安値は110.27円まで出すも最後は下髭陽線型に。
この時間はネックラインの110.74円も回復となっているがまだ油断はできないのでは。
この下には雲が109.98円あたりに存在してきているのでこのネックラインを再度下回ってくるようであればその辺までは頭に入れておきたい所だが、果たしてここで踏ん張るのかどうか。

相場とは関係ないが、昨日とうとうイチローが引退を発表。
本当にこれだけ長い期間一線で活躍でき、だれからも尊敬される野球人は今後もなかなか出てこないのでは・・。
会見で記者の人が「今度は我々にどんなギフトを?」と質問していたが・・まだ何かを彼に望む??
もう十分楽しませてもらったし感動もさせてもらったのでは。
最後の会見も本当に素晴らしいものでした。

だいぶ脱線してしまいましたば、それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ




supermoney at 07:08│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives