2019年03月22日

3月22日(金)日中取引を終えて〜一週間が終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ガソリンは350円安の56800円で終了。
後半戦もあまり大きな動きとはならず。
一応前日の安値は切り下げて来たが問題はこの下の転換線と基準線を下m割ってくることが出来るかどうか。
上髭陰線とはいえまだレンジの上限からは近いところでの推移となっているので何も油断が出来ない感じだねえ。
今夜のWTIのアルゴスが放射をしてくるかどうかには注目をしておきたい。

金は20円安の4654円で終了。
安値は4643円となっておりちょうど転換線の4643円で跳ね返った格好に。
遅行スパンは逆転を回避して引けた形となったがここで切り上がる実線に沿ってくるのかどうか。
上に振れてきた場合は基準線の4690円、続落となってきた場合はトレンドラインに注目をしておくが、目先は今夜のNY市場の動きはちょっと大事と考えているのでまずは今夜の動きに注目をしてみたい。

白金は4円安の3066円で終了。
最後は下髭も形成し、長い髭を上下に伸ばした格好となったか。
目先は今回抵抗役となったと思われるダウントレンドを抜いてくるのかどうかだが、もしもここで直近高値を抜いても逆行となってくるかもしれないんだよねえ。
それでもトレンドを抜いてきたら一段高には警戒となるんだろうけど。

ゴムは2.2円安の189.8円で終了。
最後までトレンドを回復せずに割れたまま引けてきたか。
これであっさりとトレンドに戻ってくると話は変わってくるが、素直に見ればここは続落期待となるかな。
週明けは納会となってくるので一応新甫の出方には注目だな。

今夜の米国指標としては中古住宅販売件数と卸売在庫くらいとなっている。
昨夜大きく動いた株価が今夜どうなるかが気になるところ。

それでは皆様、今週も一週間お疲れ様でした!
また来週も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村

supermoney at 15:23│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives