2019年03月23日

3月23日(土)本日の入電は?〜ダウ460ドル安!〜5

WTIは0.94ドル安の59.04ドル。
一時は58.28ドルまで下げるも最後は下髭に。
転換線を割れて引けてくるかと思ったが最後は維持してきたか。
これでアルゴスも放射となってくるので個人的には続落に期待をしてみたいところだが果たしてどうかな。

NY金は5.0ドル高の1312.3ドル。
これだけのドル安だったらもう少し上げても良さそうなものなのにねえ。
前日の高値は超えることはできなかったが、終値ベースでは高値切り上げ、雲も終値で超えてきてはいるので来週はすぐ上にある基準線を超えることができるかな?

ドル円は109.94円あたりでNY市場を終えている。
前日安値の110.27円を割れて110円台も維持できずに引けてきたか。
遅行スパンも逆転となってきたのでまだ下値余地もありと言えそうだが、目先はちょうど雲もタッチとなってきたのでまずはこの中に入り込むことができるかどうかだな。
109.30円くらいまでは想定しているんだどねえ。

ダウも大幅安となったし、果たして来週はどうなりますか!

それでは皆様、今日と明日はゆっくりと休まれましてまた来週も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ




supermoney at 08:19│Comments(7) 相場観 | 商品先物

この記事へのコメント

1. Posted by ひこいち   2019年03月23日 08:55
5 おはようございます。

ダウが急落してますが、なにかキッカケになることがおきましたか。
いろいろ連れ安してますが、おのパラジウムが大きく下げてますよね。このまま売り転換してくるのかな?
2. Posted by supermoney   2019年03月23日 09:09
ひこいちさん、おはようございます。

きっかけは昨日の欧州オープン時間にアップしました独PMIの悪化ですね。
欧米の景気後退不安から売られて、米債では長短金利が逆転となりましたのでこれがさらに拍車をかけたものと思われます。
パラは確かにきっかけになるかもしれませんが、まだ判断は早すぎますよ💦
3. Posted by toshi   2019年03月23日 10:26
おもしろくなってきましたね。
オイル系はもちろん、前から注目していたパラもさらにプラも売っています。
いずれにしろ来週次第。
それにしても、時間外から各銘柄が下げ始めて、「何が起こったの?」と言う感じでしたが、EU発だったんですね。
来週のイギリス離脱案の採決が下げを加速させるか?もどるか?というところでしょうか。

これまた、ブログの銘柄とは関係ないですが、すみません。
信託は3月早々に米国株系ファンドを止めておりましたので、
昨日、元証券会社銀行マンが来ていろいろ商品を売り込みに来ました、「まだ株は大丈夫でしょう」と言っていた矢先にこれなのであてにならないなぁ(*_*)。

ひこいちさん
パラは1月中旬に300円以上の下げから戻していますので、まだまだ自分もロスカットをしっかりと入れてまして、来週次第という状況です。
もし、ここから戻ると5800円もあると個人的には想像しています。
4. Posted by ひこいち   2019年03月23日 10:57
5 >2
たしかに一晩の動きだけではなんともいえませんよね。久しぶりの急落だったので、オォッ!となってしまいました。

>4
5800円ですかぁ…
他所の記事では6400円とか、7000円というところもありましたねぇ。
そうなると売りではなく断然買いですねぇ。
まだまだ押し目買い⁈
逆に今月が高値になると下値目標はどのくらいになりそうですかね?
5. Posted by toshi   2019年03月23日 12:01
ひこいちさん
管理人さんは、パラはやめた方が良いと言われておりますよ(^.^)。
しかし、もし暴落となった場合は4000円割れまで早い思っています。
ただし、私は何度も「パラの死んだふり」には騙されています(_ _)。
6. Posted by ひこいち   2019年03月24日 01:10
>>5
今度も死んだフリだと思いますか。
でも、売ってるんですよねぇ?
7. Posted by toshi   2019年03月24日 10:54
ひこいちさん
おはようございます。
26日に水星逆行が終わります。
そして
金曜未明から、EUネタで下げが始まり、本取引も逆イールドでさらに下げ、今週はイギリスの離脱ネタ、これらの材料が相場にどの程度影響があるかは、今週次第(^-^)v。
一つ言えることは、パラは時間外の初動はいつもどおり買いで始まり、「また高値更新かぁ」と思ってたんですけど、上記ネタで売られることになりました、月曜は買い方&売り方のナーバスな動きになると思います(^-^)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives