2019年03月25日

3月25日(月)最終週のスタート!〜週末夜間の引け方を確認〜5

今日から新しい一週間が始まりますね。
今週は3月の最終週でもありますので最後まできを抜かずに行きたいですね!

今朝は週末夜間の引け方を簡単に。

まずは金。
金は20円安の4634円で週末夜間を終了。
金

安値は4622円まで出しており、最後は転換線も割れて夜間を終えているがトレンドラインはぎりぎり維持されている感じに。
このまま安く引けてくるようだと遅行スパンも逆転となってくるが、このトレンドや雲で支えられるとこの遅行スパンは切り上がる実線に沿って行くパターンもまだ考えられるかな、
もしも続落となってくるようだと遅行スパンと実線の乖離のピークとなってくるところらへんまでは一応注意をしながらとなりそうだけど。
まずは今日の引けでこのトレンドを維持してくるかどうか、もし割れても明日が雲を意識してくるのかどうかに目先は注目となりそうだな。

こちらは白金。
白金は69円安の2997円で週末夜間を終えている。
白金

今回もダウントレンドが意識された陰線となってきたが、下はちょうど転換線で支えられた格好となっている。
ダウントレンドはこれで4点目の確認となってきたので、今後このトレンドラインを超えてひけてくるときは一段高に注意をしながら見ていくことになるんだろうな。
まあ目先は重たそうな印象だけど・・。

そしてガソリン。
ガソリンは1080円安の55720円で週末夜間を終えている。
ガソリン

安値は55270円となっていたので夜間の引けでは下髭を形成ということになるが、まずはこのまま基準線の55770円を割れて引けてくるのかどうか。
遅行スパンが実線に触れてきて、短期警戒ラインも警戒ゾーンに入ってきている事には注意をしておきながらとなるのかな。
本日は納会となってくることにも注意をしておきたい。

最後はゴム。
ゴムは1.5円安の188.3円で週末夜間を終えている。
ゴム

週末はトレンドラインを割れてきたところなので目先はまだ下値を追いかけてほしいところなのだが果たしてどうなるか。
すぐ下には遅行スパンが実線に触れてくることや、上昇幅に対する38.2%ラインに到達してくることなどを考えると多少はサポート役となってきてもおかしくはないんだろうな、
ただ、個人的にはこのトレンドを割れたことは大きいと思っているので仮にここらで反発を見せたとしてもまだ下値を狙ってくるのではないかと考えているのだが。
こちらも本日は納会となってくるのでご注意ください。

さあ、今週はどんな一週間となりますでしょうか!
後程今週のイベントスケジュールをアップしておきます。

それでは皆様、今週も一週間頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ





supermoney at 07:10│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives