2019年03月25日

3月25日(月)前半戦を終えて〜日経平均は700円安!〜5

それでは前半戦を簡単に。

ドル円は109.76円あたりで推移。
日経平均が700円安という割には下げも鈍いかな?
週末安値の109.71円をわずかに割れる場面も見せてきたが、後半戦はそれでも日経次第ということになりそうだねえ。

ガソリンは1670円安の55130円あたりで推移。
転換線だけでなく基準線も割れてきたので今度はレンジの下限を狙ってくるのかな?
ちょうど遅行スパンが実線に触れてきて、短期警戒ラインも警戒ゾーンに差し掛かってきたのでここは単発の戻りも警戒しながらとなりそうだが、それでもこの雰囲気だと今回はこの下限くらいまでは素直に試してきそうだけどねえ。

金は19円安の4635円あたりで推移。
安値は4622円のままとなっており現在は気持ち下髭に。
遅行スパンは逆転気味となっているがトレンドはまだ維持されているので目先はこのトレンドとの攻防とその下の雲に注目をしながら見ていきたいところかな。

白金は80円安の2986円あたりで推移。
安値は96円安の2970円まで出す場面も。
今回も綺麗にダウントレンドに抑えられた格好となってきたが形的に最近はユーロドルとの連動性が高いようにも見えるので目先はあちらの動きにも注目となるかな。

ゴムは5.9円安の183.9円あたりで推移。
トレンドを割れて素直に一段安となってきたか。
雲までもう少しとなってきたのでここまではイメージ通るの展開となってきたが、個人的にはまだ下値余地はありと見ているので目先はこの雲に入り込んでくることができるかどうか。

さて、後半戦はどうなりますか!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村

supermoney at 11:34│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives