2019年03月25日

3月25日(月)日中取引を終えて〜日経平均は650円安で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ガソリンは1440円安の55360円で終了。
安値は55020円となっていたのでやや下髭を引いて引けたことに、
遅行スパンが実線に食い込むのを嫌って短期警戒ラインも警戒ゾーンに差し掛かったことも要因といえそうだがそれでも終値ベースで基準線は割れてきたのでここで続落できるなら雲やレンジの下限くらいは試してきそうなんだけどな。
果たして続落できるかどうか。

金は14円安の4640円で終了。
安値は4622円のままとなっており最後はトレンドを意識した下髭に。
ここと雲には引き続き注目をしながら見ていくことになるが、これらを割れてくるまではまだ押し目買いの流れは継続と考えるが果たしてどうかな?

白金は73円安の2993円で終了。
安値は2970円のまま。
最後はちょっと目立つ下髭となり転換線も回復した事に。
それでもこれだけ綺麗にダウントレンドに叩かれているので、ここを超えてくるまではまだ下振れは警戒しながらとなるのかな。

ゴムは5.9円安の183.9円で終了。
安値は183.5円となっており雲上限の182.7円にかなり近づいてきたな。
この雲はここから切りあがりとなってくるので、もしも続落となってくると雲の中に入り込んでくることになる。
個人的には180円くらいまでは下値余地ありと見ているのでこの中に入り込む場面もあるのではないかと見ているのだが。
明日は新甫発会となってくるのでまずはその発会に注目となりそうだな。

今夜も米国株式市場の動きには注目となりうそうだねえ。
またここで反発してくるのか、それとも今度は続落となってくるのか。
こちらも下には雲が存在してくるのでこれには注目をしながらとなるかな。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村

supermoney at 15:26│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives