2019年03月28日

3月28日(木)本日の入電は?5

WTIは0.53ドル安の59.41ドル。
高値は60.22ドルとなっており高値の切り上げは見せず。
在庫の増加を受けて安値は58.81ドルまで出すも最後はまたしても転換線の59ドルを維持して引けたことに。
アルゴスの放射はまだしぶとく継続となってはいるが押さないねえ。
もちあい継続となっているので目先は放れに注意となるのかな。

NY金は4.5ドル安の1316.9ドル。
前日の毛抜きの後にこの陰線となってくるとちょっと印象が悪くなってきたがこちらもしぶとく転換線は維持して引けている。
個人的には昨夜は日柄のポイントと見ていたのでここで再度反発となってくるとちょっと気持ちがいいのだが、STC辺りはデッドクロスとなってきているのでちょっと分が悪いか・・?

ドル円は110.45円あたり。
前日は110.20円まで出すも下髭に。
ダウも一時は200ドル以上下げていたが最後は32ドル安まで戻して引けている。
ドル円は一応抵抗候補が効いているのかな?

さあ、今月も残りあと二日!
最後まで気を抜かずに頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 07:22│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives