2019年03月29日

3月29日(金)本日の入電は?〜NY金21.6ドル安!〜5

WTIは0.11ドル安の59.30ドル。
トランプ大統領の「原油は高すぎる」「OPECは増産すべき」といったコメントで58.20ドルまで下げる場面も見られたが最後は下げ幅をほぼ打ち消す下髭に。
転換線の59.22ドルもぎりぎり維持して引けており結局チャートには何も変化が見られず。
今夜で一週間も終わり、3月の最後の足となってくるがまだこのままもちあいが続くのか?

NY金は21.6ドル安の1295.3ドル。
売りが売りを呼んで大幅続落となったな。
雲も割れて前回安値の1287.5ドルにも一気に近づいてきたことに。
ここも割れてくるようだとチャートは悪化となってくるがこの勢いがまだ続くのかどうか。
個人的にはここから下はちょっと売りづらい感じがするけどねえ。

ドル円は110.63円あたり。
安値は109.99円とわずかに110円を割れるもあっさりと下髭となり、結局雲と逆張りBBの下限がサポート役となったか。
上はきっちりと基準線に抑えられているが遅行スパンは実線に食い込み中となっているのでちょっと方向感に欠けるところなのかな。

さあ、今日は週末、月末、そして期末。
最後まで気を抜かずに頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ




supermoney at 07:22│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives