2019年03月29日

3月29日(金)夜間取引スタート時点のチャートを。5

今日は月末最終日でもあり、週末でもあるのでもーバタバタ(T_T)

時間が無くて引けの更新が出来なかったので夜間取引のスタート時点のチャートを簡単に。

18:15時点のガソリンは100円安の55850円あたりで推移。
ガソリン

相変わらずのレンジ中・・。
遅行スパンは実線の下にもぐりこんでいるが果たしてこれが抵抗役となるのかどうか。
今回は短期警戒ラインが機能した反発となったか?

18:26時点の金は6円高の4588円あたり。
金

日中は安いまま引けており最後はネックラインの4591円を割れて引けたことに。
タートルスープは不発となってきたので目先はプラスワンとなるかどうかかな。
もしもこのままネックラインを割れてくるならNラインが4487縁、Vラインで4497円となってくるのでそれも想定しながら見ていくことになるのかな。
ただ短期警戒ラインがそろそろ警戒ゾーンに触れてくるのでこの辺はちょっと気にして見たいところ。

18:28時点の白金は7円高の3016円あたり。
白金

日中はミニアップトレンドを意識した形の下髭となってきたが、まだこれだけではワークの確認とは言えないか。
週明けは遅行スパンが実線に触れてきそうなところなのでこちらの攻防にも注目をしながらとなるのかな。
このまま上のダウントレンドを超えて引けてくるようならそこから一段高も期待できそうだけどなかなか超えないんだよねえ。

18:31ゴムは0.8円安の181.4円あたり。
ゴム

日中は安値が180.2円となっており前日の安値とつらとなったな。
ちょうど半値押しラインでの毛抜きとなったが、この程度の反発ではちょっと信頼度は高いとは言えないな。
目先は雲の下限との攻防にも注目をしながらとなってきそうだがここで少し反発を見せてくるかな?
流れはまだ下向きとなっているが個人的にはこの雲の下限は意外にしぶといのではないかと見ているのだが。

さて、来週はどんな週となりますでしょうか!

それでは皆様、今月も一ヶ月お疲れ様でした!
また来月も頑張りましょう!

上がって欲しい方はこちらをお一つポチッとお願いします^^;
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村

下がって欲しい方はこちらをポチッとお願いします!
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村


supermoney at 18:35│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives