2019年03月30日

3月30日(土)本日の入電は?5

WTIは0.84ドル高の60.14ドル。
高値は60.73ドルとなり直近の高値を切り上げる場面も。
終わりは60ドル台を維持しており転換線もしぶとく維持。
どうにもすっきりしない動きが続くのでどうせなら一回ターゲットの61.24ドルを取り切っちゃってほしいねえ。

NY金は3.2ドル高の1298.5ドル。
高値は1304.6ドルまで出すも雲に抑えられて上髭に。
下のネックラインはまだ維持されているので銀との異市場間ダイバージェンスが効いてくるかどうか。
確かにこの雲に抑えられたのは気になるところではあるが、個人的にはまだ戻りを見せてくるのではないかとみているのだが。

ドル円は110.85円あたりでNY市場を終えている。
最後は基準線の110.90円をやや意識して引けた感じかな?
この辺りの抵抗は週明けも継続してくるのでまずはこことの攻防に週明けも注目してみようかな。

今日は先ほど息子の空手の稽古から帰ってきたが・・・コートを着ていかなかったのでめちゃくちゃ寒かった(T_T)
午後はどこに行きたいとリクエストをしてくるのかな・・?

それでは皆様、また来週も頑張りましょう!

よろしければ是非お一つポチっとお願いします!m(__)m

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ






supermoney at 12:12│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives