2019年04月01日

4月1日(月)日中取引を終えて〜日経平均は303円高で終了〜

それでは日中取引の引けを。

ガソリンは500円高の56450円で終了。
後半戦はドル円はやや落ち着いたものの時間外がジワリと高値を切り上げたことで最後まで堅調に推移。
一本手前で57600円を抜いてきたときはまたちょっと注意が必要となってくるのだろうが、まずはつなぎで遅行スパンが好転してくるのかどうかにも注目となるか。

金は19円高の4601円で終了。
高値は4620円のままとなっており最後まで雲は意識された感じとなったか。
最後は前日の中心値とほぼ同値となったので強い切り込み線というわけにはならなかったが、ここからこの雲の中に入り込んでくることが出来るとちょっとしっかり感も出てくるのかな。
ドル建てがまだぱっとしない形なのでまずはこちらがきちんと続伸してくる必要があるかな。

白金は22円高の3031円で終了。
高値は3047円、安値は2988円。
最後は基準線も転換線も維持して引けてきたが前日の高値を切り上げることはできず。
ここで続伸となってくるなら今回のトレンドはワークの確認と見たいところだが果たしてどうなるかな。

ゴムは2.3円高の184.5円で終了。
最後まで比較的しっかりと引けたことで今回は半値押しラインでの毛抜きの信頼度はやや増した感じかな?
ここから雲の上限や転換線を試してくる反発を見せてくるかどうかだが、この雲の上限はここから切り上がりとなってくるので目先は転換線の方を先に気にしていく感じかな。

これから会議でちょっと時間が無いので引けはこの辺でm(__)m


よろしければ是非お一つポチッとお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ


supermoney at 15:24│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives