2019年04月03日

4月3日(水)前半戦を終えて〜日経平均は165円高あたり〜5

それでは前半戦を簡単に。

ドル円は111.46円あたり。
FT紙の米中当局者は貿易合意に向けた大半の問題を解消との報道で一時111.53円まで上昇。
同じタイミングでダウも日経も買われたが後半戦はその流れを維持できるかどうかだな。
ドル円に関してはまだダウントレンドにはぎりぎりタッチできずにいる。

ガソリンは490円高の57680円あたりで推移。
円安に加えて時間外もしっかりと推移。
これでつなぎでも高値を超えてきたことになるのでここは素直に一段高に期待をしたいところだが果たしてどうかな。
直近のミニVラインで計算すると60380円となってくるが、WTIの61.8%戻りが63.70ドルとなってくるのでちょっと難しいところか?
もしサウジのガワール油田の生産能力などがクローズアップされると64ドルくらいはすぐつけそうなんだけどねえ。

金は19円高の4622円あたりで推移。
これで雲の中には入り込んできたことに。
次は転換線が4626円に存在してくるのでこれを突破できるかどうかだな。
個人的にはここも抜いてくることは出来るのではないかと見ているんだけどどうかな。
この上の抵抗候補としてはここから落ちてくる基準線とアップトレンドあたりと考えているがそこまでは素直に戻して欲しいところだな。

白金は15円高の3055円あたりで推移。
今のところあまり上髭をつけずにしっかりと陽線型となっているがこのまま引けてくることができるかな?
こちらに関しては引き続きダウントレンドとアップトレンドを先に抜けてきたほうに注目をしていきたいと考えている。

ゴムは2.1円高の185.9円あたりで推移。
昨日の雲によるサポートが効いたのかな?
前日の高値も抜いてきたのでこのまま引けてくるようだと中心ラインも超えてくることになるのでそうなるとちょっと変化の兆しと見たいところだがまずはどう引けてくるか。

後半戦は為替と日経の動きにも注目。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村

supermoney at 11:21│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives