2019年04月03日

4月3日(水)日中取引を終えて〜簡略版〜5

ちょっと時間が無いので日中取引の引けは一言更新で。

ガソリンは360円高の57550円で終了。
高値は57720円となったが最後はネックラインの57600円を維持できずタートルスープとなって引けてきたか。
それでも終値ベースの高値はつなぎでも更新となっているのでまだ一段高の想定はしておきたいと考えている。

金は20円高の4623円で終了。
最後はなんとかぎりぎり雲は維持して引けたが転換線は超えられず。
この転換線は現在の4625円から4621円に、基準線は4647円から4642円に切り下がりとなってくるのでこれは頭に入れながら。

白金は35円高の3075円で終了。
ドル建てが一段高となったことで最後もしっかりと引けた来たな。
今度こそダウントレンドを抜いてくるのか・・?

ゴムは1.6円高の185.4円で終了。
最後はやや上髭となり前日高値を超えたまま引けることは出来なかったか。
それでも中心ラインを引けで超えてきたことには変わりは無いのでちょっと変化の兆しということも頭に入れておきたい引け方となったかな。

今夜はADP雇用者数とEIA週間在庫の発表が予定されている。
ADPに関しては大方の予想は前回よりも伸びが鈍化するという予想となっているが、先日のISMの雇用の項目は改善となっていたので強気な内容となることも考えられるのかな。

この株高が果たして続くのかどうか。
今夜のダウにも注目をしてみたい。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 15:28│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives