2019年04月05日

4月5日(金)本日の入電は?〜ダウ、年初来高値を再び更新〜5

WTIは0.36ドル安の62.10ドル。
米国株式市場は年初来高値を切り上げるもこちらはやや失速。
高値は62.77ドルとなっており前日の62.99ドルも抜けられず連日の小幅陰線に。
これで今夜も高値・安値を切り下げてくるとアルゴスも再度売り点灯となってくるが果たしてどうかな?
個人的にはここまで何度もサポート候補となっている転換線を割れて来ないと流れの変化にはなってこないのではと見ているのだが。

NY金は1.0ドル安の1294.3ドル。
安値は1284.9ドルまで出しており3/7の1287.5ドルを割れる場面も。
昨夜は20時半くらいからするするっと下げ始めたが、21時過ぎに前日の安値などを割れてくると一気に下落。
ただその後はそれほど時間をかけずに反発となってきたのでテクニカル的な要因での売りとなったかな?
引けは下髭十字となりぎりぎり日柄的にもタートルスープと判断できる格好に。
アルゴスもこれで買い放射となってくるが遅行スパンがここから抵抗を受けやすくなってくるのでこちらには注意をしながらとなってくるか。
まずは次の足がちゃんと反発となってくるのかどうかを確認したいところかな。

ドル円は111.59円あたり。
じわりとドル高進行となりトレンドもやや上抜けという形になってきたか。
こうなると目先は111.90円、そこを抜いてくると年初来高値となる3/7の112.13円が意識されてくることになるのかな?
個人的にはそこまで行ける印象はまだないんだけどねえ・・。
まずは今夜の雇用統計でどうなるかだな。

今日は週末金曜日。
良い締めくくりとなるといいですね!

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ




supermoney at 07:19│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives