2019年04月05日

4月5日(金)日中取引を終えて〜今夜は雇用統計〜5

それでは日中取引の引けを。

ガソリンは190円高57300円で終了。
日中の高安は290円幅と非常に小動きの一日となったな。
結局今週もぱっとせずレンジをきちんと抜くことが出来なかったか。
それでも一本手前では58000円台を維持しているのでこちらを見る限りではまだ上ブレの期待は残されていると考えているのだが。

金は6円安の4614円で終了。
高値は4634円となっており前日の高値を切り上げる動きを見せるも最後は失速となりまたしても雲の下限と転換線を意識して引けてきたな。
来週は遅行スパンが実線に近づいてくると思うのでその攻防にも注目となってきそうだな。
まずは今夜の雇用統計にも注目だけど。

白金は72円高の3205円で終了。
高値は3223円。
日中は一旦3164円まで押してきたので高値から約60円の下落を見せたが最後はまたそこから40円近い戻りを入れて終了。
来週はRSIの逆行現象には注意をしながらとなってくるが、個人的には今回の窓を埋める前にまだ上値をトライしてくるのではないかと見ているのだが。
Nラインの3234円はもう近いところだが、もしもそこで止まらないと次はVラインの3365円というところがポイントになってくるが、まだだいぶ距離があるねえ。

ゴムは1.6円安の184.7円で終了。
前日の動きを帳消しにする陰線となったなあ。
1シグマを維持できずに中心ラインまで押したことになるが、これで続落となってくるとまた雰囲気が変わってしまうことに。
そうなると来週は遅行スパンと実線の乖離のピークまでは警戒していくことになるのが果たしてどうなるか。

今夜は雇用統計。
最近の雇用統計はあまり大きな動きにはなっていないがやはり油断はできないかな。

それでは皆様、今週も一週間お疲れ様でした!
また来週も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村


supermoney at 15:31│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives