2019年04月10日

4月10日(水)本日の入電は?〜IMF、世界経済成長見通し引き下げ〜5

WTIは0.42ドル安の63.98ドル。
高値は64.79ドルとなっており結局日本時間で付けた時間外がそのままの高値に。
NY時間ではIMFが2019年の世界経済成長見通しをこれまでの3.5%から3.3%へ引き下げたことでややリスクオフの動きとなったことで下落。
ここで続落となってくるのかどうかが結構大事なところとなりそうなので今夜の足にはちょっと注目となりそうだな。

NY金は6.4ドル高の1308.3ドル。
高値は1310.4ドル。
転換線の1301.25ドルを超えて雲の1306.9ドルにもやや食い込んで引けたことに。
最後はちょうど基準線と同値のところで引けたことになるが、遅行スパンが好転後に上を向いてきたことになるのでここは雲の上限くらいは試してくるかもしれないねえ。

ドル円は111.13円あたり。
関税問題に加えてIMFの発表を受けて株安・ドル安といった動きに。
安値は110.95円まで出すもそこはちょうど転換線と基準線に支えられたことに。
今日からこの転換線はやや切り上がり、逆に基準線はやや切り下がりとなってくるが、その基準線のすぐ下には雲が存在しているので目先はこの辺りがサポート候補となってくるんだろうな。
引き続き個人的には重たい印象を受けているのだがどうなるかな?

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくおねがいします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 07:24│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives