2019年04月11日

4月11日(木)本日の入電は?〜WTI0.63ドル高〜5

WTIは0.63ドル高の64.61ドル。
前日の高値を超えることはなかったが終値ベースの高値は切り上げたことに。
RSIは75%辺りでの推移となっているが現在はこの指数自体が横ばいとなっているのであまり効果はないかもしれないな。
ボリンジャーで見てもまだ1シグマは維持されておりバンドウォークは継続中ということになっている。
WTIBB


NY金は5.6ドル高の1313.9ドル。
三日連続陽線となり雲の上限を狙ってくる動きになってきたかな。
まだダウントレンドはワークしていないが、もしもこの雲で叩かれるような動きとなってくるとワークの確認となってくるかもしれないな。
NY金均衡表


ドル円は110.95円あたり。
安値は110.80円となっており基準線の110.79円で支えられた格好となったかな?
ここは雲も存在しているのでこの中に入り込んでくるようだともう少し下を狙ってくることになるかもしれないね。
果たして踏ん張るのかどうか。
ドル円


昨夜は比較的おとなしい動きとなってしまったな。
そろそろスカッとした動きを見せてほしいね!

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 07:12│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives