2019年04月11日

4月11日(木)日中取引を終えて〜日経平均は23円高で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ガソリンは410円高の58190円で終了。
高値は58230円のまま。
最後もネックラインはい維持して引けた事になるがやはり上には走らず。
じわじわと高値を切り上げてはいるので買い方優勢ではあるんだろうけど、まだまだ勢いが感じられないねえ。
また振らされる動きをしてくるかもしれないな。

金は14円高の4661円で終了。
最後までしっかりと推移してほぼ高値引けに。
じわじわとバンドウォークを継続しているので今の流れは買い方優勢となるんだろうけど、目先は4675〜4685円あたりにそこそこ強力な抵抗が待ち構えていると見ているのでまずはそこを試してくるのかどうか。
個人的にはまだレンジ継続と見ているのでそのあたりはまた叩かれるのではないかと見ているのだが。

白金は57円高の3244円で終了。
こちらも最後まで堅調な動きとなり高値引けに。
明日が週足の確定日となってくるので明日は3272円を超えて引けてくるのか、それとも3177円を割れて引けてくるのかに注目をしてみたいかな。
ここで3177円を割れてくるとダブルボトムも消滅となりRSIの逆行もはまることになりそうだけど、逆に高値を切り上げて引けてくるとまだ目先はこの流れを引き継ぐことになるかもしれないな。

ゴムは変わらずの191.9円で終了。
高値は194.7円のままとなっており最後は失速して上髭陰線となって終了。
あまり良い印象の引け方ではなかったがそれでもまだ1シグマは維持して引けているので流れはまだ変わらないと考えたいところかな。

ドル円は111.09円あたりとあまり変わらず。
後半戦も株価がおとなしい動きとなったのであまり動きようもなかったのかな。
今夜以降も下にある基準線と雲に要注目と考えているが?

今夜の米国指標としてはPPIくらいとなっているが、ECBの専門家予測調査やG20のからみで要人発言などが多く控えているのでそちらにも注目かな。

今夜は4月下期の証拠金の他に「10連休に向けた証拠金」もアップしておきます。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村

supermoney at 15:29│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives