2019年04月12日

4月12日(金)前半戦を終えて〜日経平均は134円高あたり〜5

それでは前半戦を簡単に。

ドル円は111.72円あたり。
日経が朝から上げ幅を伸ばしたことでこちらも堅調な動きとなっている。
前日高値を切り上げて4/5の111.82円を狙っている感じかな?
個人的にはここを突破して仮に112円台に乗せたとしてもそこから大きくは上がらないのではないかと見ているのだが。

ガソリンは120円高の58310円あたりで推移。
じわりじわりと高値を切り上げてきているがなかなか勢いがつかないねえ。
引き続き抜けている以上は上目線ということにはなるのだが、WTIにそろそろ押しが入りそうな感じがするのでちょっとそのあたりは警戒しておきたい。

金は26円安の4635円あたりで推移。
安値は4619円となっておりまたしても雲下限が意識されたか。
ドル建ては日柄がはまった感はあるのだが、円安と相殺されて東京はこんなものとなっている。
ドル建てはあと1〜2本は押しをイメージしておきたいところなのだが果たしてどうかな?

白金は33円安の3211円あたりで推移。
安値は3186円となっておりやはり昨日の上げは騙しとなったかな?
ただ安値を切り下げてきているわけではないのでまだネックラインの3177円を維持している以上は週足のダブルボトムは警戒しながらとなってくるか。
個人的には今日がネックラインを超えて引けてもちょっとこの逆行現象は効いてきそうな気がするんだけどねえ。

ゴムは0.5円高の192.4円あたりで推移。
安値は189.3円まで出していたが現時点では下髭陽線型に。
引き続きここから前日高値を超えてくるなら雲上限までを想定し、雲を引けで割れてくるときは一段安を警戒していく感じかな。

今日は週足の確定日。
引け方にも一通り注目しておきたい。

いつも応援くりっくありがとうございます!
励みになっております^^
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村


supermoney at 11:25│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives