2019年04月12日

4月12日(金)日中取引を終えて〜日経平均は21870円で終了〜

それでは日中取引の引けを。

ガソリンは320円高の58510円で終了。
後半戦もじわりと高値を切り上げて58610円まで出してきたな。
ただまだこれでも勢いが感じられるわけではないので今夜のWTIがどう振れてくるのが大事になってきそうだな。
このまま一本調子とは行かないんだろうなあ。

金は23円安の4638円で終了。
安値は4619円となっており最後は下髭となったか。
ちょうど雲の下限で支えられたことになるのでこれと遅行スパンが目先のサポート候補となってくるのかな。
まあ今夜のドル建て次第となりそうだけど。
あちらも続落となった場合はネックラインとの攻防に注目となってきそうだね。

白金は37円安の3207円で終了。
最後は3177円を維持して引けてきたので週足ベースのダブルボトムは一応完成に。
ただ週足で見ると今回の足は十字線となってきているのでもしかしたらあっさりと3177円を来週割れてくるかもしれないな。
ネックラインを維持はしているがちょっと油断ができない引け方に。

ゴムは0.4円高の192.3円で終了。
安値は189.3円となっており最後は下髭陽線となったか。
基準線では頭を抑えられたことになっているがこれも果たして抵抗となるのかねえ。
雰囲気的には雲上限は試してきそうだけど果たしてどうかな?

今夜の米国指標としてはミシガン大消費者信頼感の発表が控えている。
他にも今夜はJPモルガンやウェルズファーゴの決算が発表される予定なのでこちらにも注目。
前回の10-12月期と同じく予想を下回るかどうか。

今日で4月も半分が終了。
10連休まであと2週間となってきましたね。
10連休前に向けて証拠金が変わりますのでご注意ください。
10連休に向けた証拠金はこちらを

それでは皆様、今週も一週間お疲れ様でした!
また来週も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 15:26│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives