2019年04月16日

4月16日(火)本日の入電は?〜ダウ27ドル安〜5

WTIは0.49ドル安の63.40ドル。
ロシアの減産に消極的な発言により63.03ドルまで下落するも最後はやや買い戻された格好に。
転換線は63.30ドルとなっていたのでまたしてもここは維持して引けてきたか。
ここを割れて来ないうちはまだ均衡表的には押し目買いの流れに何も変化が見られないことになるが、そろそろ割れてきそうな雰囲気も出てきたな。
ここを割れてくると目先は基準線くらいまでは押してくるかもしれないな。

NY金は3.9ドル安の1291.3ドル。
安値は1285.3ドル。
4/4の1284.9ドルにほぼつらとなり最後は下髭に。
今夜の足が雲のねじれに相当してくるのでこの足は今夜見たかったんだけどねえ。
もしも今夜も同じような足となり安値を更新してくるならそこは要注目となってくるかもしれないが果たしてどうかな。
ただし4/4の安値を割れたまま引けてくる場合は全く話は変わってくるけど。

ドル円は111.96円あたり。
高値は二日連続で112.09円となったが昨日の引けは陽線となっているので毛抜きとしては信頼度は低い感じかな。
ここで本日も高値を更新せずに111.82円を割れて引けてくるならアルゴス的には押しのイメージとなってくるが果たしてどうなりますか。
目先は株価の動向次第となってきそうだねえ。
こちらはドル円日足のアルゴス。
ドル円

中段の放射は112.09円以上で消滅となってくるので条件としては「高値をこえないこと」となってくるかな。
そして下段のクロスを確定させるにはやはりネックラインの111.82円を割れて引けてくると頼もしくなるかな。
果たしてそれらの条件を満たすことができるかどうか。

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ





supermoney at 07:19│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives