2019年04月16日

4月16日(火)日中取引を終えて〜日経平均は52円高の22221円〜5

それでは日中取引の引けを。

ガソリンは60円安の58500円で終了。
最後まで動きとなったな。
ガソリン・原油とも商いも非常に薄く様子見の格好に。
時間外は朝から気持ちだれ気味となっているがこちらもまともな幅を動いていないので今夜の本セッション待ちとなるのかな。
引き続きネックラインくらいまでの押しは常に想定をしておきたいと考えている。

金は12円安の4611円で終了。
安値は4608円のままとなったが最後は4609円まで出してくるなど印象は重たい感じとなったかな。
これで雲を割れて引けてきたので目先は4600円割れも想定しながら見ていく感じとなりそうだな。
今夜のドル建てがちょうど雲のねじれに相当してくるのでここで安値を切り下げてくるといいんだけどねえ。

白金は変わらずの3188円で終了。
最後はドル建てがやや踏ん張りを見せたことで変わらずまで戻したか。
切り上がる転換線とネックラインの3177円を維持して引けてきたので均衡表的にはまだ買い方有利となるのだろうが、個人的にはまだ下振れは警戒しておきたいと考えている。

ゴムは1.7円安の191.1円で終了。
高値は194.8円まで出すも最後は失速。
下はちょうど転換線で支えられた格好となったがちょっとここ数日は上にも下にも髭を引いてきているのでちょっと読みづらい感じとなってきたな。
まだ上向きの流れではあると見ているのだが目先は少し様子を見たい感じだな。

今夜の米国指標としては鉱工業生産と設備稼働率くらいとなっている。
今夜も決算がいくつか控えているのでそちらも気にしながらとなりそうだな。
個人的にはNYダウはちょっと高すぎるのではないかと思っているのだが、こちらにそろそろ調整が入ってもおかしくはなさそうなんだけどねえ。

さて、今夜はどうなりますか!

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村


supermoney at 15:26│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives