2019年04月19日

4月19日(金)日中取引を終えて〜今夜の欧米市場は休場〜5

それでは日中取引の引けを。

ガソリンは120円高の58620円で終了。
最後まで動かず。
転換線は維持して引けてきたのでまだ均衡表の流れは変わらないということになるか。
今日は出来れば続落が見たかったのだがなかなか素直に動かないな。
今夜はもう動かないだろうねえ。

金は21円高の4587円で終了。
最後は高値引けとなりはらみ足の信頼度もやや高まる引け方となったかな。
ただ今夜はやはり動かないと思うのであとは週明けの寄り付き方に注目をしてみようかな。

白金は31円高の3209円で終了。
最後の板合わせで一気に15円下がって日中の安値で引けた事に。
最後は転換線をぎりぎり割れたがちょっと強引な感じだったねえ。

ゴムは1.4円高の188.5円で終了。
今日の唯一動きそうな銘柄だったが189.7円まで戻しても最後は失速となったか。
昼にも書いた189.6円が意識されてしまったのかな。
最後はぎりぎり雲に入り込んで引けたがこの程度では切り込み線とはちょっと言いづらいかな。
週明けは納会となってくるのでご注意を。

ドル円は111.92円あたりとさすがに動かず。

今夜はグッドフライデーのため欧米市場はともに休場。
欧州に関しては週明け月曜も休場となります。

おとなしい夜となりそうですね・・・。

それでは皆様、今週も一週間お疲れ様でした!
また来週も頑張りましょう!

よろしければ是非お一つポチッとお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村

supermoney at 15:57│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives