2019年04月23日

4月23日(火)本日の入電は?〜ダウは48ドル安〜5

WTIは1.70ドル高の65.70ドル。
高値は65.92ドル。
イランネタで買われたがこれは日本時間ですでに上げていたのでNY市場ではそこから高値をさらに切り上げるという動きはなかったか。
それでもチャート上では上抜けということになってくるので64.7ドルあたりを割れてくるまでは66.59ドルあたりが目先のターゲットということになってくるのかな?

NY金は1.6ドル高の1277.6ドル。
休み明けは小さな十字線に。
連続のコマということでちょっと気迷い感を見せているが、ここでもうちょっと反発してくれるとアルゴスも上向きとなってくるんだけどねえ。
ドルが動かないとこちらも動けないか?

ドル円は111.92円あたり。
昨日の高値は111.99円、安値は111.82円。
動かないねえ・・。
下は111.82円とネックラインにぴったりと触れた感じだが反発もしないのでサポート役となっているのかどうかは微妙だな。
とにかくもちあい継続となっているので目先はどちらに放れてくるのかに注目をしながら見ていく感じだな。
このまま大型連休に突入するのはやめてもらいたいねえ・・。

今日の日中はなんだかおとなしそうな感じもするが何とか動いてほしいねえ!

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ




supermoney at 07:13│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives